Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

そこまでして行く?!

 

家には

みんなで乗っていいよ~って

言われてるじいじの軽自動車がある

昨日は娘ちゃんの事前予約済み

f:id:soundstep:20220821112740j:image

そこへバイト終わりの

ど~しても釣りに行きたい次男くん

いつも友達と車で夜釣り行ったりするんだけど

事前予約されてるもん仕方ないよね

 

今日は夜雨予報だし明日にしたら?

え~···だって行きたいもーん···

あ!Yさぁ駅まで送って!電車で行くわ( ˙∇˙ )

 

ゴロゴロするやつ(キャリーっていうのか?)に

釣りのボックスやバケツを括りつけて

楽しそうに出かけて行ったけど…

f:id:soundstep:20220821114014j:image

そこまでして行くんかーい‪w‪w‪w‪w‪w‪w

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村