Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ぴよりんチャレンジ 🐥

 

そういえば…

名古屋に行った帰りにね

名古屋駅のKIOSKでお土産を買ったんだけど

隣に可愛いひよこのお店屋さんが (・・)

f:id:soundstep:20220828161429j:image

かわいいなぁと思って見てたら

次男くんがぴよりん連れて帰りたい…って(笑)

ぴよりんチャレンジってのがあってだなぁ

家に帰るまでしっかり護衛するんだよ( *`・ω・)

 

へぇ…なるほどね

確かにふわふわぷるぷるで柔らかそうよね

じゃあ…みんなの分買って帰る?ってなって

初のぴよりんチャレンジスタート (*´艸`)

 

新幹線に乗っている間も

乗り換えの時も

めちゃめちゃ揺れる伊豆箱根鉄道でも

大事に大事に護衛してた次男くん

f:id:soundstep:20220828161513j:image

頑張ったかいがあって

無事連れて帰ることができたんだぁ♡

f:id:soundstep:20220828161329j:image

あんまりにもかわいくて

食べるのなんだかかわいそうだったけど

みんなで美味しくいただきました(*´꒳`*)

ありがとね  ぴよりん♡

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村