Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ハチワレちゃんのひとりごつ

 

こんにちは  haru3です(*・ω・)*_ _)

何もしない日にしようと思ったんだけどさ

はっ!!!と気付いてしまったのよ

採譜の約束してたこと( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハ

…てなわけで

パソコンと向き合って完成しましたわ

「 ひとりごつ / ハチワレ 」

 

先週の水曜日のこと

いつも元気もりもりヤンチャなAくん

明日保育園お弁当なんだ(*' ▽'*)

ママがねぇちいかわ作ってくれるって!

Aくんのママってね

キャラ弁め……っちゃくちゃ上手なの

もうマジで職人か!ってくらいよ(*゚Д゚艸)

 

あ、でね

先生ちいかわ知ってる?

ってことになって

ちいかわって存在は知ってたけど

テレビでやってるとか全然知らなくて

ピアノにくる時車でちいかわ聞いてきたんだ♪

っていうからググってみた

かわちい (  ˙-˙  )

ちょろっとメロディ弾いてみたら

なんかめっちゃ喜んでくれたよ(笑)

 

レッスン終わってまた来週ね~(。・ω・)ノ゙

ってお見送り数秒後

ドタドタドタ…!

せんせー!!

ママがちいかわ弾きたいって!!

 

なんですと?!

そんなふうに言われちゃったらさ

そりゃ作るっきゃないでしょ♡

なんか元気バージョン?聞いてるみたいだから

これ作ってみたんだ(*´・∀・)*´-∀-)ウン

f:id:soundstep:20230321140943j:image

ママが楽しそうにピアノ弾いてたら

子供もモチベーションあがるんじゃん(*´艸`)

喜んでくれたらいいなぁ…

 

なんかねぇ

泣くな、はらちゃん。を思い出した(笑)

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村