Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ひとりごつその後

 

昨日のレッスンでね

お約束のひとりごつの楽譜、無事に渡せたの

私が言うのもなんなんだけど

すっごく喜んでくれました (◍´꒳`◍)♪*゚

f:id:soundstep:20230323052236j:image

ママが喜んでくれたのも嬉しかったんだけど

教室を出た後

ママと手を繋いだAくんがママを見あげて

ママよかったね!って

もうその姿見たらさ

心がぽわわわ~んって!

めちゃめちゃHAPPYな気持ちになったんだ♡

想像してみて?

子供が小さい時ならではのこの光景…

すてきな瞬間に立ち会わせてもらえました

ありがとう(*´  `*)

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村