Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

かーふーんんんんーーっ( #`꒳´ )

 

やばい やばい やばい‼

鼻水が文字通りのはな水‼ 

f:id:soundstep:20230227131052j:image

haru3のお鼻 もうこんなんよ...(lll-ω-)チーン

かんでもかんでもお水のように流れてくるから

マスクの下で鼻栓してるww

気持ちのいい週明けなのにね

鼻水のせいで頭がだるおも(´;ω;`)

今シーズンは凄いよって聞いてはいたけど

ちょーっと頑張りすぎよ花粉さん…(¬_¬ )

 

生徒ちゃんたちも花粉症の子多いから

朝からがっつりお掃除して

空気清浄機がんがん回して準備万端(゚∀゚)

レッスン中少しでも楽に過ごせるようにね

一緒にお鼻ぶーんってかみながらがんばろ!

にしても、鼻の下がひりひりするわ…

 

 

ポチッと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村