Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

🎃…ハロウィン週間…🎃

 

夜勤明けの今朝

あっ…!!!

今日からハロウィン週間じゃん!!!

って気づいて

生徒ちゃんたち&兄弟姉妹み~んなの分の

お菓子袋の作成をめっちゃ頑張ったharu3です♪

こんばんは(*・ω・)*_ _)

 

f:id:soundstep:20231025210450j:image

 

10月31日から逆算して7日間

これがピアノ教室のハロウィン週間になってるの

毎年ちょっとしたお楽しみをするんだ (*´▽`*)

 

いや今年もね

事前にちゃんと準備はしてあったんだけどさ

お菓子袋をまだ作ってなかったのよ(・・;)

 

ハロウィンだから何って訳じゃないけど

なんか色々かわいいじゃん?

楽しんだもの勝ちかなぁ…な~んて(笑)

なんでも楽しんじゃう気持ちって大事よね (´`*)ウンウン

 

Trick or Treat!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞっ( ˙▿˙ )

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村