Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

おつかれさま…(*´ `*)

 

大きな大きなお山を超えて

心がゆる~っとしてる月曜日

こんにちは こんばんは haru3です(*・ω・)*_ _)

f:id:soundstep:20240219152152j:image

昨日

娘ちゃんが理学療法士の国家試験だったの

土曜日に東京で前泊してからの試験

大丈夫だよ!行ってらっしゃい ´ω`)ノ

...って笑顔で送り出したものの

実は内心ドキドキで(; ´∀`)…ァハハ

本人がいちばん不安になってるだろうから

ど~んと構えてようと思ってたんだけどね(笑)

 

ここ数ヶ月

模試続きで本当にしんどそうだった娘ちゃん

リビングの壁も もうこんなんよ(*´艸`)ププ

f:id:soundstep:20240219224315j:image

病院の内定をいただけて

卒業試験も無事クリアして

あとは国家試験をクリアするのみ

試験を終えて帰ってきた娘ちゃんの顔は

疲れてたけどやりきった感が溢れ出てた(*´ `*)

 

今日学校で行われた自己採点では

ボーダーラインを大幅に超えることができて

おそらく大丈夫だろう...との事

良かったね

ほっとしたよね

 

合否発表は1ヶ月先だけど

まずは本当におつかれさま!

しばらくのんびり過ごしたらいいよ...♪*゚

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村