Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

zoom講習会

 

レッスン終わって

ご飯も食べて

夜勤の準備もばっちりして

zoom講習待機中の haru3です

こんばんは(*・ω・)*_ _)

 

今日はね

これから全日本音楽検定試験官講習なの

f:id:soundstep:20240216203843j:image

21時30分~23時だって

今日は22時から夜勤のharu3

オーナーにお願いして1時間遅出勤です

講習終わり次第ダッシュで行くの三/  ˙꒳​˙)/

 

さぁ夜はまだまだこれから!

気合い入れてがんばるわ~ (ง ˙ー˙ )ง

あ…そうそう

昨日は出勤までに何とかなってくれました(笑)

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村