Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

さぁ週の始まり月曜日*\(`•ω•´)/*

 

昨日蚊に刺されたところが地味にかゆくて

朝から爪で ✘ ばってん印して耐えてます

おはこんにちは  haru3です(*・ω・)*_ _))

f:id:soundstep:20220926110648j:image

シルバーウィーク明けの本日26日月曜日

束の間の休息がとれたであろう娘ちゃん

実習という名の戦場へと出陣しました(笑)

人間関係には恵まれてるみたいなんだけど

とにかく課題が多い!!

昨夜も深夜まで

呪文のような文が並ぶ書類をPCでカタカタ…

haru3には何が何だかさっぱり┐( ̄▽ ̄;)┌

医療現場って大変なんだなぁって

娘ちゃんを見てて改めて感じたよ(´・ ・`)

 

明日からは長男くんも実習再開!

こちらも医療現場だからまぁ大変よ…(´-ω-`;)

先日27歳になった長男くんだけど

この歳になってまで

すっごい量の課題こなしてて本当に尊敬するわ

2人ともがんばって(*ˊノᗜˋ)ファイト~⚑⁎∗

 

ままは応援するしかできないけどね

精一杯サポートするよ( *´꒳`*)

 

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村