Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

行っちゃった…(´`;)

 

おはようございます haru3です(*・ω・)*_ _)

朝方ブログを書き終わって

少し横になろうかな…ってうとうと始めると

次男くんが部屋から降りてきて

何やらキッチンでごそごそ始めた

どうやらプレーンオムレツを作っていたらしい

あ…ちょっと釣り行ってくる(°▽°)

時計を見ると4時30分…元気だなオイ

f:id:soundstep:20221010112329j:image

目があいちゃったからさ

縦列駐車している車を動かしに外へ出る

ぶぶーん・・・ "8-(*o・ω・)o

 

あ…やばい

眠気さんがまた迷子

まぁいいや

ゴロゴロしながら色々考えてたら

知らない間に寝落ちしてて

ゴミ出しの日なのにゴミ収集車の音で起きたわ

うん…出しそびれたよね燃えるゴミ

次回は木曜日ですサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

‥‥(゜_゜)

自分と向き合うことについて書こうと思ったのに

なんだか前置きが長くなりすぎたから

次のブログで書くことにしよう

じゃ(・ω・)ノ

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと - にほんブログ村