Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

GRACE と grace .*・゚

 

今日もわちゃわちゃ楽しいレッスン終了♪*゚

この後23時から夜勤だってのに

のん気にブログやってる haru3です

こんばんは (*・ω・)*_ _))

 

お洗濯したりお料理したり

ひとりで何かやってる時って

ほぼほぼ鼻歌やらなんやら口ずさんでるんだけど

( 運転中なんかももちろん同じくね )

 

この間

風くんのgraceを気持ちよーく歌いながら

いつものように車運転してた時のこと

youtu.be

明日になればさよなら
ああ儚い世界だ
何があろうとも
全てあなたの

ぐれぇ~~~ぇぇいす!

ぐれぇ~~~ぇぇいす…

 

・・・??

f:id:soundstep:20230124213133j:image

前を走ってる車は…ホンダのGRACE!

なんじゃこのシンクロww

思わず笑っちゃったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

なんちゃことないんだけどさ

ちょっと楽しいシンクロでしたってお話

さてと!そろそろ支度しなくちゃだ

今夜も気合い入れて行ってきま~す"8-(*o・ω・)o

 

 

ポチッとされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村