Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ゆるっとね! Part2 (*^^)v

 

なにをゆるっとかといいますと

マスク着用についてです(´-ω-)ウム

 

今日からマスク着用は個人の判断で

てなったじゃないですか

f:id:soundstep:20230313134215j:image

なんか前にマスク警察とかありましたよね

今回任意になった事で

今度は逆マスク警察が出るんじゃないか

…とかいう話も耳にしました

 

どーでもよか !!

 

したい人はすればいいし

はずしたい人ははずせばいい

自分はこうしてるのにあの人は (`^´o)!!

とかさ

自分基準で人を批判するのはやめようね

そりゃ思うことはいろいろあるだろうけど

批判したとこでどうもなんないし(・・)

これからは各々の判断で動く時なんだと思うよ

 

私自身は花粉症もまだまだ続くし

風邪やインフル、コロナ予防でマスク着用するw

 

あっちもこっちもトゲトゲイガイガ…

疲れちゃわないかい??

心をゆるっと  気持ちもゆるっと

こんな時こそま~るくいこ♪*゚

 

ポチッと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村