Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

どーもどーも( *・ω・)ノ

 

吾輩茄子男爵と申す…よろしゅう( ᴗ ᴗ)"

f:id:soundstep:20230706152536j:image

こんにちは こんばんは haru3です(*・ω・)*_ _)

 

ねぇちょっとかわいくなーい?この茄子くん

くるりんっ♪ てなってる髪 ( ヘタ )

つーんって尖ったお鼻♡*゜

f:id:soundstep:20230706160223j:image

何かめっちゃ中世の貴族っぽかったから

茄子男爵って名前つけといた(笑)

 

パパさんちのお義父さんが畑やっててね

いつもお野菜いろいろいただくの( ´  `* )

今回の茄子男爵の他にも

かわいいお野菜達がちらほら

セクシー人参とかお散歩大根とか…ね♡

 

f:id:soundstep:20230706161212j:image

 

採れたての新鮮な無農薬お野菜を食べることができて

本当に本当にありがたいです

いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

時々青虫が『 コンニチハ 』って顔出したりして

!!(´⊙∀⊙`)(`⊙3⊙´)(⊙◇⊙)(.⊙−⊙)(`⊙∀⊙´)!!

ってなるけど

無農薬で大切に育ててる証拠よね(笑)

 

今回の茄子男爵くん

なんか食べるのかわいそうだったけど

他の茄子くんたちと同様

みんなで美味しくいただきました ( *´ч`* )ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさま ♪

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村