Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

立秋

 

立秋(りっしゅう)は二十四節気の一つで

暦の上では秋のはじまりです

 

こんにちはこんばんは haru3です(*・ω・)*_ _)

秋のはじまりって言われても!!

この毎日溶けそうな暑さ…かなわんね ( ;꒳​; )

f:id:soundstep:20230808112925j:image

今は夏休み中の時期ではあるけど

長男くんの仕事も、娘ちゃんの学校も

お休みじゃ無いから我が家はいつも通りの毎日

プラスして

ただいま次男くんも帰省中のため

自分のことはほとんど後回し

録音もなかなかできないけど…ま、いっか(笑)

 

子供たちが3人そろってココで過ごす時間

この先もうそんなにないんだろうな…とか思うと

ほんの些細な出来事もとても愛おしく感じるよ

 

さてと…

今日は夜勤あがるまでノンストップ!

気合い入れてぶっちぎるぞぉぉぉ((((((((((っ゚∀゚)っ

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村