Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

やばいやばい…やばすぎる💦

 

いらっしゃいませとか言ってる場合じゃな~い!

こんばんは(*・ω・)*_ _)

突如鼻水ズビズビズバズバになった haru3です

 

今日はガソリン入れにちょっと出ただけなのに

帰ってきてからあれ...??

レッスン始まる頃にはあれあれ...??

ぶわっくしょ~~ん💦

ってでっかいくしゃみとともに

突如止まらなくなったくしゃみと鼻水

f:id:soundstep:20240215195458j:image

マスクの下で鼻栓しながら

何とかレッスンを乗り切りました

先生大丈夫~??って

みんなに心配かけちゃって...ごめんね

優しい気持ち  ありがとうね!!

 

バリバリ頭痛も始まっちゃって

くしゃみ酷すぎて咳き込む始末

何だか一気にポンコツになったわよ( ;꒳​; )

 

でも今日はこの後深夜勤の日

深夜は代わりがいないから休めない…

とにかく急いで薬を飲んで

早く効いてくれ~って祈りながら

ブログをポチポチしています

 

タイムリミットあと1時間半

頼む何とかなってくれ...lll_ _ )

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村