Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

Wお母さんがんばって!

 

月曜日の午後

明日娘の病院に付き添うので

時間変更のお願いはできますか?

大人レッスンのTさんからのご連絡が

こんばんは haru3 です(*・ω・)*_ _)

 

Tさんの娘さんのAちゃん

もうすぐ4人目のお子さんが生まれるの

そしてこのAちゃん

実は私がピアノ講師として歩き始めた32年前

教室の扉を開けてくれた生徒ちゃんのひとりなんだ

小さかったAちゃんが

もうすぐ4人のお母さんになるなんてね

本当に感慨深いです(*´  `*)

 

親って子供がいくつになっても親

子供を心配する気持ちはずっと変わらない

TさんはAちゃんのお母さんとして

Aちゃんは生まれてくる子のお母さんとして

2人ともがんばって!

私も精一杯応援するよ~(o⚑'▽')o⚑*゚

 

レッスン時間の変更はもちろんOK

私にできる事であればおまかせあれ(´▽`*)

f:id:soundstep:20240222203419j:image

もうすぐ満月

出産って月の満ち欠けに影響受けるっていうし

なんかドキドキするね♡

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように...

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村