Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

台風8号

 

メアリーさんとかめっちゃ可愛い名前だけど

遊びに来られても嬉しくないやい…!

 

おはようございます haru3です(*・ω・)*_ _))ペコリ

昨日からお休みする事の無いお知らせアラーム

豪雨予報や市からの情報etc.....

仕事が多くて携帯もなんだか忙しそうだ⚠

 

自主避難所も開設されたみたいです

今はまだそんなに雨強くないけど

雨雲レーダー見たらこれから真っ赤になる予報だもんね

この時期コロナの心配もあるんだけど

毎回お水に浸かってしまう地域の方は

感染対策をしっかりして

早目の判断をされてくださいね…(´・ ・`)シンパイ

 

 

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村